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日本人介護スタッフの 紹介
企業様からの求人情報をいただいたうえで、最適な人材を選び企業様にご紹介いたします。
その後、企業様にて書類選考及び面接を行っていただきます。面接結果を受けて、登録スタッフに再度入社意志の確認及び細かな採用条件の確認を調整し、採用内定を経て正式採用となります。
求職者様が転職活動をすることで生じる様々な負担を軽減できるよう、介護福祉人財サービスがサポートします。
企業様からの求人情報をいただいたうえで、最適な人材を選び企業様にご紹介いたします。
その後、企業様にて書類選考及び面接を行っていただきます。面接結果を受けて、登録スタッフに再度入社意志の確認及び細かな採用条件の確認を調整し、採用内定を経て正式採用となります。
求職者様が転職活動をすることで生じる様々な負担を軽減できるよう、介護福祉人財サービスがサポートします。
弊社では各企業様のニーズに応えるべく、必要な人数を必要な期間、その場に合った即戦力となる人材をご提供いたします。
また、通訳・管理スタッフを置き、外国人の登録スタッフの得意な分野、職種や働き方に関する希望、悩みの相談に至るまで細かくヒアリングし、登録者が安心して働けるよう教育・サポートいたします。
派遣後も登録スタッフが派遣先企業様で活躍できるようサポート体制を整えております。
スタッフが新しい職場でスムーズに活躍できるよう、入職前後にわたる包括的な支援を提供します。
入職前には、住居の手配や生活習慣の指導などのサポートを行い、入職後にはオンラインレッスンや現場でのフォローアップを通じて、早期の職場定着を目指します。
これにより、企業様の負担を軽減し、スタッフが長期的に活躍できる環境を整えます。
日本語と介護に特化した職業訓練校と提携し、基礎研修を実施。現場対応力を備えた人材を育成しています。
入職前後のオンライン相談やアレンジ対応でサポートし、元技能実習生の経験スタッフも在籍して日本の文化に合わせた支援体制を整えています。
各種サポート費用も明確に表示し、過剰な請求などは一切ありません。
費用面の相談もお気軽にどうぞ。明瞭な料金体系で安心です。
入職後のサポートとして、インドネシア語対応可能なスタッフによる現場訪問・定着支援を実施。
継続的なフォローで、長期勤務を目指す外国人介護スタッフを支えます。
労働条件に関する事項、在留資格申請等の入国にあたっての手続きに関する事項、保証金の徴収、違約金等の定めがないことの確認など
入国する際、空港等から受入れ企業または当該外国人の住居への送迎を行う。出国の際は空港等の保安検査場まで同行し入場を確認すること。
住居探しの補助、社宅等を提供する、銀行口座の開設補助、携帯契約サポート、電気・ガス・水道契約の支援など
生活ルール・マナー、公共機関の利用方法、トラブル・災害対応などを含むオリエンテーションを実施
住民票の届出、社会保険、税に関する手続きなど、同行や代行含めた支援
日本語に関する講座や教材の提供、日常会話の習得サポート
特定技能外国人からの相談・苦情をインドネシア語で丁寧にヒアリングし適切に対応
地域行事やイベントに参加し、日本人との交流機会を積極的に創出
受入れ側の都合で契約解除となった場合の転職活動や書類整備などの支援
雇用条件書等の作成支援から出入国在留管理局への提出までフルサポート